Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now
My Blog
 
Welcome to my blog!
Keywords | Title View | Refer to a Friend |
hello 2020
Posted:Jun 14, 2020 12:53 pm
Last Updated:Apr 28, 2024 8:8 pm
967 Views

そして前POSTより5年の月日が流れました。
住所は宮城県になり仕事は東京でしている生活です。
20代前半で作ったであろうここのアカウントも25年の月日が流れてもう
40代後半に差し掛かりました。相変わらず一人でぶらぶらしています。

時事的には新型コロナでの自粛要請で家に閉じこもってる人が多かったようですが
私は業務が停滞することも途切れることもなく粛々と生活しておりました。
たまにチャットを覗いても日本語のfontはないのでそっ閉じしてただけなので
jpのみなさんが今どんな状態かは全く届いておりません。お元気でしょうか?

世田谷池尻三茶下北沢あたりに出没しています。飯屋詳しい人はよろしくお願いします
0 Comments
気が付けば
Posted:Apr 23, 2015 8:46 am
Last Updated:Apr 28, 2024 8:8 pm
2106 Views

前の投稿はほぼ一年前とか・・・
まぁそんなに色っぽいこと書くほどアンテナ張ってる訳じゃないのでごめんなさいね。

新潟と会津に行ってきます。地の物でおいしい店があったら教えてください。
新潟は新潟駅前の「島」です・・会津はまんま鶴ヶ城前かな。

ビルなんかのリニューアル工事をした時に、断熱性の高いガラスに交換する
ことがあるんだけど、あれって金属皮膜が中に入っていて携帯電話の電波が
入ってこなくなります。新築の病院なんかも空調の効率をあげるために採用
してるんだけど病院に入ったとたんに使えなくなったり。
今時はどこに居ても(それこそ海上や山の上でも)使えて当然に意識があるので
クレーム化が早い早い・・・

とりあえずドライブがてら仕事するみたいなノリでふら~っといってきますw
0 Comments
しなの遠征 初日
Posted:Jun 23, 2014 2:47 pm
Last Updated:Apr 28, 2024 8:8 pm
3005 Views
お仕事遠征で今回はしなの鉄道沿線に一週間居ます。
初日は屋代付近で。高校が近いのかJKが多かった。

・・・・・あとは特にない。   いやほんとに。

戸倉付近のビジホに2泊予約いれてとりあえず終了。

おまけで19時に食べた昼飯を。

0 Comments
西伊豆の滞在中ですが・・・・
Posted:Jun 19, 2014 7:00 am
Last Updated:Jun 20, 2014 8:01 am
3176 Views

本業の遠征で西伊豆の堂ヶ島に来ています。
仕事先のホテルが高級すぎる為、チョイ離れた安ホテルに
滞在しているのですが、一泊1万の癖にメシが出ない。
自噴温泉といってるけど貸しきり風呂で男女別がないから
入りたいときに入れない。夜中は当然ダメ。
駐車場が無料なのとファミマがあるのがせめてもの救いで
飲食店は21時までやってない。ファミレスなどの深夜営業の
店に行くには山3個超えなきゃならないか半島を横断しないと
行けない。当然山越えで峠道。運転楽しいかもだけど面倒w

ラーメン食いたいと思って探し回ったがどこもない。漁港町
なんてこんなもんなのだろうか・・・・・

居酒屋に行っても鮮魚の刺身とかが食いたいのにないしさ・・

ネットワーク環境もないからスマホでテザリングしてるしさ・・・

つまらん!
1 comment
問題です。
Posted:May 11, 2014 12:52 am
Last Updated:May 23, 2014 6:14 am
3252 Views

Q:(あ、日本語チャットに誰か居る!)から(なんだよ野郎かよ・・・)までの落差を測定しなさい。ただし、入室者を男性とし在室者も男性のオッサンであるとします。また入室者が同性愛者であるという可能性はないものとします。
1 comment
連休ですがお仕事です。
Posted:Apr 29, 2014 12:13 am
Last Updated:May 2, 2014 10:38 pm
3188 Views
まぁ他人の尻拭いみたいなことばっかりですが。

イライラしがちなので補給をしてみる。

小洒落たやつよりイタトマのショートを好むお安い舌に感謝しつつ
0 Comments
関西遠征2日目
Posted:Mar 20, 2014 11:32 am
Last Updated:Mar 21, 2014 2:21 am
3326 Views

三月分の関西遠征二日目。
今回はAチームのサブとして参加し、京都大阪神戸姫路で仕事。
仕事なので東横なんかに泊まったりするんだけど、やはり歓楽街とか
出たりするじゃない?地域地域でやっぱり先方からのアプローチの
仕方とかで特色があって面白い。
 体系風体的に日本人のキャバとかヌキの人達は声かけてこないんだけど
多国籍系の「マサヂイカガデスカー」はスルーしても結構食い下がるよね。
行かないけどw

*******************************
日本語チャットにたまに居ます
0 Comments

To link to this blog (AdminK2) use [blog AdminK2] in your messages.

  AdminK2 51M
51 M
June 2020
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
1
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       

Recent Visitors

Visitor Age Sex Date

Most Recent Comments by Others

Post Poster Post Date
西伊豆の滞在中ですが・・・・ (1)freecox11
Jun 19, 2014 10:11 am
問題です。 (1)Nimh319
May 18, 2014 8:15 am